検索
映画「ヘルドッグス」のジャパンプレミアに出席した松岡茉優さん
1 / 12

映画「ヘルドッグス」のジャパンプレミアに出席した松岡茉優さん

松岡茉優:バックスリットから美脚見せ 技ありワンピでレッドカーペットに

 女優の松岡茉優さんが8月16日、東京都内で行われた岡田准一さん主演の映画「ヘルドッグス」(原田眞人監督、9月16日公開)のジャパンプレミアに出席した。松岡さんは、黒いノースリーブワンピを着こなした上品な装い。背中側にフリルをあしらった技ありデザインで、バックスリットから美脚をのぞかせていた。

いま、推されてます

 足元はハイヒールのストラップサンダルを合わせ、ネックレスとイヤリングで華やかさをプラス。髪は一つにまとめ、黒いリボンでアレンジしていた。

 この日は岡田さん、MIYAVIさん、北村一輝さん、大竹しのぶさん、原田監督も登場。松岡さんらはリムジンで登場し、レッドカーペットを歩いた。

 映画は、深町秋生さんの「ヘルドッグス 地獄の犬たち」(KADOKAWA)が原作。復讐(ふくしゅう)のために生きてきた元警官の兼高昭吾(岡田さん)は、その獰猛(どうもう)さから警視庁に目をつけられヤクザ組織に潜入させられる。兼高を「アニキ」と慕うヤクザの室岡秀喜(坂口さん)とともに、ミッションのため組織を上り詰める……というストーリー。松岡さんは、組織のボスの愛人、吉佐恵美裏を演じた。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事