検索
大型ファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」に出演し取材に応じた(左から)青山テルマさん、坂東龍汰さん、永野芽郁さん、杉野遥亮さん、前原滉さん
1 / 2

大型ファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」に出演し取材に応じた(左から)青山テルマさん、坂東龍汰さん、永野芽郁さん、杉野遥亮さん、前原滉さん

永野芽郁:主演連ドラで“人とのつながり”強く感じ「大きな経験に」 TGCで「ユニコーンに乗って」最終回の見どころ語る

 女優の永野芽郁さんが、9月3日にさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催された大型ファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2022 AUTUMN/WINTER」に出演した。6日に最終回が放送される主演連続ドラマ「ユニコーンに乗って」(TBS系、火曜午後10時)で共演する杉野遥亮さんらとランウエーを歩いた後、会見し、「とても濃い時間でした。人と人とのつながりを改めて強く感じることのできる現場で、自分の中でとても大きな経験になりました」と同作の撮影を振り返った。

いま、推されてます

 この日のイベントと会見には、永野さんと杉野さんのほか、青山テルマさん、坂東龍汰さん、前原滉さんが登場。杉野さんとランウエーを歩き、点灯式もした永野さんは「(TGCは)2回目だったんですけど、久しぶりにペンライトとか(がある)キラキラした世界に飛び込めた気がして、すごく明るい気持ちになりました」とにっこり。杉野さんは「なかなか経験できないことなので、そわそわしたところもありますが、経験できてよかったなと思います」と振り返った。

 「ユニコーンに乗って」は、自ら起業した教育系企業「ドリームポニー」の最高経営責任者(CEO)を26歳で務める成川佐奈(永野さん)の元に、ある日突然、中年サラリーマン・小鳥智志(西島秀俊さん)が転職してきたことで、佐奈の仕事や恋の環境が一変し……という物語。杉野さんは長年、佐奈に思いを寄せる須崎功を演じた。

 最終回の見どころについて永野さんは「佐奈と功はそのままの関係性でいいのか、それとも2人なりにまた関係性を探るのか……、やっぱりそれが一番の最終回の見どころ」とコメント。杉野さんも「最終回での功と佐奈について、現場でもたくさん話し合いました。関係値がはっきり出たらいいなって。そこは注目していただきたいなと思います」と挙げた。

 坂東さんは「すごく反響がたくさんあり、今までにない経験だった。新しい経験ができて良かった」と笑顔。前原さんは「(ドリームポニーの)組織としての行く末がどうなるのか。それに注目して見てくれたら」と最終回の注目のポイントを語り、青山さんも「最終回はいろんな形の愛が見られる回。背中を押されたり、新たにチャレンジしてみたり、明日もまた頑張ろうと思ってもらえる」と見どころを語った。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事