検索
上白石萌音さんが出演する「ミノン アミノモイスト」新CMの場面カット
1 / 10

上白石萌音さんが出演する「ミノン アミノモイスト」新CMの場面カット

上白石萌音:スキンケアは「1日頑張った分をしっかり保湿」 読書の大切さも語る

 女優の上白石萌音さんが登場する、9月17日から放送の敏感肌向けのスキンケアシリーズ「ミノン アミノモイスト」の新CMが15日、公開された。同日公開されたインタビューでは、普段のスキンケアで気をつけていることは「保湿」といい、「マスクをしてることは結構肌に影響してきちゃうので、1日頑張った分をしっかり保湿で補って、お疲れっていう瞬間は大切です。あとやっぱりメーク前の保湿ケアもすごく大切」と話した。

いま、推されてます

 CMは、仕事での不安やプレッシャーを感じて「敏感モード」になった、白石さん演じる会社員の女性が、スキンケアすることで心も肌も癒やし、理想の自分に近づいていく様子を描く。

 上白石さんは「『ああ、もう敏感モードだな』と思うと本を読みます。一番手っ取り早い旅行だと思っています。全然違う世界に行けて何か知らないことを知ることができ、世界が広がって感性も柔らかくなるような感じがします。敏感モードの時の、心が何か足りてないみたいなものが、ちょっとずつ埋まっていく感じがするので、本を読んでいる時間は敏感モードの時にとても大事です」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事