検索
オンライン配信イベント「香るどおしゃべりCafe」に出席した池田エライザさん
1 / 16

オンライン配信イベント「香るどおしゃべりCafe」に出席した池田エライザさん

池田エライザ:ニット×スカートのガーリーな秋コーデ オンラインイベントでファンと交流

 女優の池田エライザさんが9月25日、コーヒー飲料「UCC COLD BREW」のオンライン配信イベント「香るどおしゃべりCafe」に出席した。タートルネックのニットに、ティアードスカート、白いショートブーツを合わせた、ガーリーな秋コーデで登場。お笑いコンビ「東京ホテイソン」も出席し、抽選で選ばれて参加したファンらと交流した。

 池田さんは仕事のモチベーションを保つために笑うことを意識しているといい、「現場で時間が押したりすることでピリッとすることもありますが、そういうときは笑っちゃえって思います」とコメント。また、「仕事に行くときは、ちゃんとした格好をします。仕事で現場に入る時の第一声となる『おはようございます』がすごく大事だと思っているんです。その時に疲れているのかなど心配されないように、なるべくシワのない服装で行きたいなと思っています。部屋着は全然ダメダメなんですけどね(笑い)」と話した。

 3人は10月3日発売の新商品「UCC COLD BREW ハニーミルクラテ」を飲みながらトークを繰り広げた。

 2人の兄と1人の弟を持つ池田さんは「(一緒に)お酒を飲んだことはあるんですが、コーヒーはまだないですね。お互いの仕事の話などをしてみたいです。兄がキャンプ系の仕事をしているんですけど、引きこもりの自分としては、キャンプの良さがまだわかっていないので兄に聞いてみたいです」と話していた。

写真を見る全 16枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事