検索
連続ドラマ「Sister」の撮影現場でサプライズで誕生日を祝われた瀧本美織さん(左)と山本舞香さん(C)ytv
1 / 2

連続ドラマ「Sister」の撮影現場でサプライズで誕生日を祝われた瀧本美織さん(左)と山本舞香さん(C)ytv

山本舞香:瀧本美織とドラマ撮影現場でバースデーサプライズ 「お祝いしてもらえるかなと思ってました!」

 10月13日に25歳の誕生日を迎えた女優の山本舞香さん、16日に31歳の誕生日を迎えた女優の瀧本美織さんが、ダブル主演を務める連続ドラマ「Sister」(読売テレビ・日本テレビ系)の撮影現場でバースデーサプライズを受けた画像が、このほど公開された。山本さんは「お祝いしてもらえるのかな~、とちょっと思ってました!(笑い) 主演を務める作品の現場で、こうやって誕生日を過ごせるのがすごくうれしいです」とコメントしている。

いま、推されてます

 瀧本さんは「私ももしかして…?とは思っていました(笑い)。撮影が始まって1カ月ほどですが、毎日楽しくて刺激的で、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしている。

 共演者で俳優の溝端淳平さん、人気ダンス・ボーカルグループ「FANTASTICS(ファンタスティックス) from EXILE TRIBE」の佐藤大樹(たいき)さんとスタッフから2人をデザインしたケーキ、花束、プレゼントが贈られ、現場は華やかな雰囲気に包まれた。

 ドラマは、原作・あやぱんさん、マンガ・蜆ツバサさんの電子コミックの実写化で、仲良し姉妹の秘密と裏切りの連鎖を描いた“ノンストップ・ラブサスペンス”。妹・三好凪沙(山本さん)と姉・三好沙帆(瀧本さん)は2人で一緒に暮らす仲良し姉妹。ある日、凪沙は高校時代の初恋相手である麻倉陽佑(溝端さん)と再会し、再び恋心を抱く。喜びの絶頂の凪沙だったが、陽佑は姉・沙帆の婚約者だった……と展開する。

 瀧本さん演じる沙帆は狂気的なダークヒロイン、山本さん演じる凪沙は姉や信じた人たちに裏切られ翻弄される妹、という役どころ。10月20日スタート、毎週木曜午後11時59分から放送。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事