検索
花王「バブ MONSTER BUBBLE」の新CMに出演する仲里依紗さん
1 / 15

花王「バブ MONSTER BUBBLE」の新CMに出演する仲里依紗さん

仲里依紗:お風呂で踊ってノリノリ! “ミュージック浴”を実践 バスルームは「自分と向き合える最高の空間」

 女優の仲里依紗さんが出演する、花王の炭酸ガス薬用入浴剤「バブ MONSTER BUBBLE(モンスターバブル)」の新CM「モンスター出現」編の放送が10月21日、全国でスタートする。ヘッドホンをつけた仲さんが、ノリノリでダンスをしながらバスタイムを楽しむ“ミュージック浴”のシーンが映し出される。

いま、推されてます

 仲さんは、「バスルームって自分と向き合える最高の“独り占め空間”だと思うんです! ちょっと工夫を加えてお風呂を楽しい時間にするだけで、一日の疲れを癒やすだけじゃなくて、明日に向けて『また頑張るぞ!』って前向きになれる場所です。そういう意味では、私にとってお風呂はとっても重要な時間。このCMをきっかけに自分なりのお風呂の楽しみ方にチャレンジしてみてほしいなって思います」とコメントしている。

 CMには、日頃から入浴をもっと面白くするアイデアを取り入れているという仲さん、お笑い芸人「おかずクラブ」のオカリナさん、人気動画クリエイター「おるたなChannel」のないとーさんが「入浴クリエイター」として出演。同日、ウェブCM動画「ミュージック浴」編、「シアター浴」編、「発汗大好き浴」編も公開。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事