検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する井上真央さん=TBS提供
1 / 4

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する井上真央さん=TBS提供

井上真央:「じゃあ私がMCを」 「A-Studio」でMCに挑戦? 文鳥のモノマネをする姿も

 女優の井上真央さんが、11月11日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。井上さんは12年ぶり2度目の登場。予告動画には、井上さんが「じゃあ私がMCを……」と番組MCに挑戦する場面が登場。「最近は何がご趣味なんですか?」とMC陣に質問する様子も映し出される。今年35歳になり、30代になった際の心境の変化、どんな40代になりたいかも語る。

いま、推されてます

 笑福亭鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんがMCを務める番組。MCの2人がゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る。

 井上さんはプライベートで最近、文鳥を飼い始めたという。予告動画には「文鳥を飼って口笛が吹けるようになったんです」と実際に披露する場面も登場。「ホーホケキョ」と口笛で吹いて見せるが、微妙な出来に思わず自ら吹き出す、可愛らしい姿も映し出される。

 鶴瓶さんは、井上さんがプライベートでも親しいという足ツボ師のMatty(マティ)さんを取材。友達の少ない井上さんを買い物や食事に誘い、一緒にパン作りをしたというが、井上さんが作ったパンの写真が披露されると井上さんは、その出来に恥ずかしさを隠せない様子を見せる。藤ヶ谷さんは、井上さんが大河ドラマ「花燃ゆ」の打ち上げで訪れた飲食店を取材する。

 また2人で、井上さんの主演映画「わたしのお母さん」(11月11日公開)の杉田真一監督や共演者、井上さんがドラマでピアノ講師を演じた際に、ピアノを教わっていた講師を取材する。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事