検索
女性ファッション誌「ViVi」2023年1月号に登場する「8LOOM」
1 / 2

女性ファッション誌「ViVi」2023年1月号に登場する「8LOOM」

高橋文哉:ドラマとコラボ 「8LOOM」で「ViVi」登場へ 劇中で取材シーンも

 女優の本田翼さん主演で放送中の連続ドラマ「君の花になる」(TBS系、火曜午後10時)の劇中に登場する7人組ボーイズグループ「8LOOM(ブルーム)」が、11月22日発売の女性ファッション誌「ViVi」(講談社)2023年1月号に登場する。15日放送の第5話では、高橋文哉さんら同グループのメンバーが同誌の表紙を務めるべく、同誌の編集部に取材されることになるという。

いま、推されてます

 ドラマは、ある出来事により挫折した元高校教師の仲町あす花(本田さん)が、7人組ボーイズグループ8LOOMが共同生活する寮の寮母となり、トップアーティストになるという夢に一緒に向かっていくという物語。第5話では、8LOOMが事務所との契約更新をかけた新曲「Melody」をリリースし、最後のチャンスをつかもうと一致団結する様子が描かれる。

 「ViVi」2023年1月号には「7人の“キセキ”」と題した10ページの特集をブックインブック仕様で掲載。メンバーが、白Tシャツとデニムで統一した衣装と、「やんちゃストリート」をテーマにしたカラフルな衣装の2パターンの着こなしを見せる。

 インタビューでは「1000円あったらコンビニで何を買う?」「最近かわいいなって思うメンバーとその理由」などの質問に回答。メンバーの関係性に迫ったユニットインタビューも掲載する。さらに、全員にインスタントカメラを渡し、撮影の合間に“撮り合い”をした写真と撮影の裏話も掲載する。

 取材時にメンバーは差し入れのプリンに歓喜し、みんなで食べ始めたり、ソロカット撮影をしているメンバーに「かっこいいよ~!」と声をかけたりと、仲の良さを見せたという。取材は、8月に行われた。

 同号の表紙は、同誌専属モデルの藤田ニコルさん。藤田さんのステッカーが付く。800円。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事