検索
「コーチ」のスペシャルムービーとフォトストーリーに登場する「SixTONES」の京本大我さん
1 / 1

「コーチ」のスペシャルムービーとフォトストーリーに登場する「SixTONES」の京本大我さん

SixTONES京本大我:“ホリデーデート”は「気になる人とアクティブに」 「コーチ」のSPムービー、フォトストーリーに登場

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の京本大我さんが出演する、米人気ブランド「COACH(コーチ)」のスペシャル(SP)ムービーが11月21日、同ブランドの公式ホームページで公開された。また、22日発売の週刊誌「anan」(マガジンハウス)2325号にフォトストーリーが掲載されることも分かった。ムービーは「ホリデーデート」がテーマで、内容にちなんで気になる人とのホリデープランを立てるとしたらと聞かれた京本さんは、「ちょっとアクティブに冬を過ごしてみたい」と語った。

 小学生の時以来、スキーをしていないといい、「今できるか自信はないのですが、久々に雪山を滑ってみたいなっていうのが憧れで。いいところを見せられるかは分からないけれど……」と話した。

 ムービーは、同ブランドの店舗「コーチ 銀座」(東京都中央区)を訪れた京本さんが“彼女”を優しくエスコートしながらショッピングを楽しむ。その後、カフェでサプライズプレゼントを渡し、夜景の見える場所で「これからも、ずっと一緒にいて」と告げる……というストーリー。

 「anan」2325号とのコラボで制作された。同号で京本さんは表紙と裏表紙を飾る。フォトストーリーは8ページ。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事