検索
発売中の「CanCam」2023年1月号で私服姿を公開した生見愛瑠さん
1 / 4

発売中の「CanCam」2023年1月号で私服姿を公開した生見愛瑠さん

めるる:私服を公開 上品セットアップで大人のムード 「CanCam」ビジュアル公開

 モデルの「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが、専属モデルを務める女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)2023年1月号(発売中)で披露した私服のビジュアルが11月29日、公開された。「先輩とごはんに行くなら……?」をテーマに選んだという大人のムード漂う私服で、上品なセットアップにショートブーツを合わせ、美脚をちら見せしている。

 生見さんは「今っぽいジレとデコラティブなスカートのセットアップで、品良く&おしゃれな印象にしてみました」とコメント。このコーディネートで使用している小物も、9割が生見さんの私物だという。

 編集部のスタッフは「(撮影)現場入りした瞬間からコーディネートが完成していて、自分のスタイルが決まっているのだなと改めて思った」と語っている。

 生見さんが登場したのは、同誌で不定期で掲載されている「人気モデルの私服公開」企画。今号の同企画には生見さんと同じく専属モデルを務めるアイドルグループ「日向坂46」加藤史帆さんも登場する。「後輩とごはんに行くなら……?」「待ちに待ったファンミーティングなら?」「『初めまして!』な仕事の顔合わせなら?」などシチュエーション別コーデを紹介している。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事