検索
「2022年 最も美しい人」の贈賞式に登場した玉森裕太さん
1 / 3

「2022年 最も美しい人」の贈賞式に登場した玉森裕太さん

キスマイ玉森裕太:水は毎日3リットル、朝晩のパックも 今年の「最も美しい人」選出で美容法を明かす

 人気グループ「Kis-My-Ft2キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが、月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)が選ぶ「2022年 最も美しい人」に選出され、12月14日、贈賞式に出席した。自身の美容法について聞かれると「水は毎日本当にたくさん飲んでます。毎日、3リットルくらいは飲んでいるんじゃないかな。乾燥しないためにも、内側からも潤いを与えていきたい。あとは、毎日パック。朝も、夜もしているんですが、パックしている間は大体あおむけになって、目を閉じて、10~15分くらいただ待っています」と保湿を徹底していることを明かした。

いま、推されてます

 「『美しい人』と感じるのはどんな人か」という質問には「『自信のある方』はすてきだなと思います」と回答。「いろんな経験をされ、たくさんの失敗もあっただろう中で、今ここにこの人がとても自信をもって輝いているんだと想像すると、とても美しく見えます。知らない大きないろんな決断を経た今があると思うと、すてきだなと思うんです」と持論を語った。

 また「女性を美しいと思う瞬間」について聞かれると「きらきらと笑っている姿はすてきですよね。ついつい見たくなっちゃう。ガハガハ笑う、そんな人がいいなと思います」とも話した。

 クリスマスの予定を聞かれると「マネジャーさんは気を使ってスケジュールを空けてくださっているんですけど、することがなさすぎて多分オンラインゲームをしているんじゃないかな。クリスマスに暇な人たち同士で、『クリぼっちオンラインゲーム大会』」とプライベートを告白。「事務所の後輩やよくオンラインゲームをする友達と、ゲームしながらクリスマスのお祝いをしたいと思います」と明かした。

 今回の受賞については「初めて聞いた時は、『え? 僕ですか?』という感じでした。『何かのドッキリなんじゃないか!?』と思いましたが、今、ドッキリじゃないんだなという雰囲気を感じています」とコメント。また「(トロフィーを受け取って)やっぱり何か形になっていただけるのはすごく光栄ですし、“最も美しい人”に恥じぬよう、自分磨きを頑張っていきたいです」と思いを語った。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事