検索
「CHANGE YOUR LIFE! 2022 ー美容師はエンターテイナーだ。ー」のグランプリ決定記者発表会に出席した宇野実彩子さん
1 / 6

「CHANGE YOUR LIFE! 2022 ー美容師はエンターテイナーだ。ー」のグランプリ決定記者発表会に出席した宇野実彩子さん

AAA宇野実彩子:前髪は「ミリ単位でオーダー」とこだわり明かす 

 ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さんが12月13日、SEL OCTAGON TOKYO(東京都港区)で開催された美容師のコンテスト「CHANGE YOUR LIFE! 2022 ー美容師はエンターテイナーだ。ー」のグランプリ決定記者発表会に出席した。美容院での過ごし方について聞かれると「前髪はミリ単位でオーダーします」とこだわりを明かした。

いま、推されてます

 「眉毛から5ミリ分とか、たぶん美容師さんは嫌ですね!」とちゃめっ気たっぷりに語り、「特に前髪は絶対バランスが自分の中にあって。前髪だけゆっくり切ってもらっています」と話した。

 また、「カラーに関しては、『今の状態から一番可愛いベージュにして』とか。その辺りはだいぶ信用してお願いしていますね。その時に仕上げたい雰囲気に合わせて美容院を選んでいます」とヘアカラーのこだわりも語った。「ケアを頑張りながら、なりたいカラーを楽しめるのが目標。いろんな色をやってみたいですね」と今後のヘアスタイルについても話した。

 同イベントは、総合美容商社ガモウとエイベックス・エンタテインメントが手掛ける美容師のコンテスト。宇野さんは特別審査員として参加した。

 コンテスト名の「CHANGE YOUR LIFE!」にかけて、人生が変わった出来事について聞かれると、宇野さんは「私は2002年のエイベックスオーディション!」と回答。「やっぱり受けていなかったら今この場にはいないので、まさに人生の扉が開いた瞬間というか……特にこの六本木、昔あったベルファーレという場所がオーディション会場だったんですよ。なんとなく今日の会場の雰囲気に似ていて、特に今回は審査員でしたけど、あの時は審査される立場だったので、すごく懐かしく皆さんの気持ちも分かるというか、思い出しましたね」と感慨深げに語った。

 この日はお笑いタレントの「お見送り芸人しんいち」さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事