検索
新事務所「NAECO」への移籍を発表した平手友梨奈さん
1 / 1

新事務所「NAECO」への移籍を発表した平手友梨奈さん

平手友梨奈:BTS所属「HYBE」傘下の新事務所に移籍 「より良い作品を届けられるよう」

 女優の平手友梨奈さんが所属事務所を移籍したことが12月21日、明らかになった。新事務所は、韓国の人気グループ「BTS」や歌手のジャスティン・ビーバーさん、アリアナ・グランデさんらが所属する「HYBE」の日本本社「HYBE JAPAN」が設立する新会社「NAECO(ネイコ)」。平手さんはその1人目のアーティストとして所属する。

いま、推されてます

 平手さんは「この度HYBEの新レーベル『NAECO』に所属となりました。より良い作品を届けられるよう、いろんなクリエーターの皆様とディスカッションをしながら一つ一つ取り組んでいけたらと思っています。よろしくお願いします」とコメントしている。

 新事務所は平手さんについて「今回、HYBE傘下の『NAECO』に移籍することで、その活躍は日本を超えて、グローバルなステージへと拡がることとなります」とコメント。

 2023年初旬にグローバル・ファンダムライフ・プラットフォーム「Weverse」に公式コミュニティーをオープンする予定であることも明かした。「NAECO」という名前は、大きな海を意味する”OCEAN”のつづりを逆にしたもので、大きな海のようなグローバル市場を開拓するという意志などが込められているという。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事