検索
新CM発表会に出席した稲垣吾郎さん
1 / 6

新CM発表会に出席した稲垣吾郎さん

稲垣吾郎:髪形は自己表現 10代から「ミリ単位で変わっている」

 稲垣吾郎さんが1月10日、東京都内で行われたコスメや美容機器を扱う「エレクトロン」による頭皮ケア商品の新CM発表会に出席した。「『10代から髪形が変わらない』とよく言われるけど、僕のなかではミリ単位で変わっている」と話し、「髪形も含めて稲垣吾郎。自分のセンス、自己表現だと思う。切っても切り離せない」とこだわりを述べた。

いま、推されてます

 「美髪」とは何か聞かれると「大切ですよね、美しさは。僕もこだわっています。年を重ねるごとに変化するものもある。逆に、年を重ねることで生まれる美しさもあると思う。ただ放っておくのはよくない。しっかりケアしながら、ありのままの髪を自己表現してほしいです」と話した。

 頭皮ケアについては「頭皮の状態、環境が大切。なんでも根本がすべての基本。そこに一番こだわっています」とコメント。さらに若さを保つ秘訣(ひけつ)を尋ねられて「基本はちゃんとしっかり心がけている。睡眠や食べ物、適度な運動。基本的なエイジングケアはやっている」と明かした。

 発表会には、美容家の神崎恵さんも出席。稲垣さんは神崎さんと初対面だった。

 稲垣さんは出演する同社の頭皮ケアラインの新CM「水の伝道師篇」に出演。同日、YouTubeで公開された。16日からテレビCMを放送する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事