検索
「Snow Man」の目黒蓮さんが表紙を飾る女性ファッション誌「25ans」4月号特別版
1 / 9

「Snow Man」の目黒蓮さんが表紙を飾る女性ファッション誌「25ans」4月号特別版

Snow Man目黒蓮:「チャレンジした姿がいちばんかっこいい」 充実していた25歳も振り返る エレガントな装いで「25ans」特別版表紙に

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが、2月28日発売の女性ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)4月号特別版の表紙を飾る。胸ポケットから黄色い花をのぞかせたエレガントな装いで、クールな表情を見せる。

いま、推されてます

 目黒さんは11ページにわたる特集にも登場。ハイブランドのアイテムを着た写真とインタビュー、素顔が垣間見えるQ&Aが掲載される。

 インタビューでは「失敗しようが成功しようが、頑張ってチャレンジする気持ちが大事なわけで。その気持ちすらもたずに、このくらいでいいかなって安住するのはダメだと思ってます。それで盛大にミスろうが、チャレンジした姿がいちばんかっこいいのかな」と語る。

 また、16日に26歳を迎えたことから、ドラマ出演などで話題を集めた25歳を振り返り、「ありがたいですね。お芝居するにも曲を作るにも、見てくれる人や聴いてくれる人に『あしたも頑張ろう』と思ってもらえるように、僕らも頑張って作っているので。それがちゃんと届いていることが、結果としてわかるのはすごくうれしいです」と語る。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事