検索

松下奈緒:「旅サラダ」新メンバーとして初出演 日本とは思えないほど美しい和歌山の絶景、大好きないちごも堪能

 女優の松下奈緒さんが、土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」(ABCテレビ・テレビ朝日系、土曜午前8時)の4月1日放送回に新メンバーとして初出演する。番組は31年目に突入し、松下さんは約12年ぶりとなるスタジオのレギュラーメンバーとして参加。さっそく春の和歌山県・白浜を旅する姿が放送される。

 写真を撮るのが大好きという松下さんは、日本とは思えないほど美しいビーチが広がる白良浜や、海鮮マーケット「とれとれ市場」で見つけた大迫力のマグロの解体ショーに思わずシャッターを切る。

 市場の次に向かったのは、志原海岸を歩いた先にある鳥毛洞窟。ガイドブックにもあまり載っていない隠れた絶景スポットで、干潮時にしか行けないという。松下さんは目の前に広がる絶景に感激し、洞窟の外から中から、いろいろなアングルで写真に収めていく。

 翌日は農業が盛んな田辺市で梅干しなどを試食。さらに、いちごが大好きという松下さんは農園を訪ね、いちごの収穫を手伝う。

 旅の最後に訪ねたのは、「白浜アドベンチャーワールド」。4頭のパンダをはじめ、サファリコーナー、水族館ではイルカショーと動物たちの可愛さも存分に楽しむ。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事