検索
「アクエリアスNEWATER」新製品発表会に登場した広瀬アリスさん
1 / 13

「アクエリアスNEWATER」新製品発表会に登場した広瀬アリスさん

広瀬アリス:“ゼロ”にしたいのは「ダラけとさぼり癖」 「29歳になるので直したい」

 俳優の広瀬アリスさんが4月4日、東京都内で行われた「アクエリアスNEWATER(ニューウォーター)」(日本コカ・コーラ)の新製品発表会に登場した。新商品のキャッチコピーにちなみに“ゼロ”にしたいものを聞かれた広瀬さんは、「ダラけとさぼり癖」と回答。「二度寝や三度寝したいなとか、掃除をすると決めたのに面倒になったとかがあって」と苦笑いし、「今年(12月に)29歳になるので、直したいなと思います」と決意を語った。

いま、推されてます

 広瀬さんは自身のさぼり癖について、「昔の話になるのですけど。バスケをやっていたとき、おかっぱというのもあり(私は)“まる子”、妹(広瀬すずさん)は“ちびまる子”と呼ばれていた」と前置きし、「(その頃)『まるこ、サボるな!』って試合中によく怒られていた。その時からちょっとサボり癖がついていました」と明かした。

 そんな広瀬さんが日々、自分を超えるためにしていることを問われ、「次の日にイヤな気持ちにならないように、前もってやるべきことをやるようにはしています。完璧ではないですけど。例えば足がむくんでいたら、眠いけどマッサージをやろうとか、小さな積み重ねをしています」と話した。

 また新しくチャレンジしてみたいことを「ピラティスをやってみたいと」といい、その理由を「イケてる女性は皆さんピラティスをしている。あくまで(個人的な)イメージですけど」と独特な表現で説明し、会場を笑わせていた。

 同商品は水分補給飲料で、17日発売。広瀬さんが出演するCM「これが水革命」編も同日から全国放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事