あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
俳優の菜々緒さんが4月11日、鈴木亮平さんが主演を務める映画「劇場版 TOKYO MER~走る緊急救命室~」(松木彩監督、4月28日公開)の完成披露試写会に登場した。菜々緒さんは、「本当に大変な撮影が毎日続いていて、続編を本当にやりたくないと思った」と素直な思いを明かした。鈴木さんが「でも、楽しかったよね」と確認すると、菜々緒さんは「もちろん」とうなずいた。
同作は、2021年に放送された連続ドラマの映画化。横浜ランドマークタワーで発生した爆発事故に、都知事直轄の救命医療チーム「TOKYO MER」が立ち向かう、というストーリー。
続編に消極になった理由について、菜々緒さんは「オペの撮影の手元はプロの人がやる(ことが多い)。それを鈴木さんが自分でやると言い出しちゃったから、私たちも自分たちでやらなきゃいけなくなった」と明かした。
中条あやみさんが「私も心臓オペのリアルな動画を見なくてはいけなくなっちゃった」と続けると、たまらず鈴木さんも「愚痴が多いのよ!」と苦笑いを浮かべていた。
舞台あいさつには鈴木さん、中条さん、賀来賢人さん、要潤さん、佐野勇斗さん、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」のジェシーさん、フォンチーさん、仲里依紗さん、石田ゆり子さん、松木監督も出席した。