検索
アルコール飲料「クリアアサヒ」のリニューアル新CM発表会に出席した二宮和也さん
1 / 3

アルコール飲料「クリアアサヒ」のリニューアル新CM発表会に出席した二宮和也さん

二宮和也:ギネスも狙う? 登録者に「会いたいな」 中丸雄一、山田涼介、菊池風磨と「ジャにのちゃんねる」CM決定で次の挑戦を語る

 人気グループ「嵐」の二宮和也さん、「KAT-TUN」の中丸雄一さん、「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん、「Sexy Zone」の菊池風磨さんが4月13日、東京都内で、アルコール飲料「クリアアサヒ」のリニューアル新CM発表会に出席した。YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」(ジャにの)のメンバーでもある4人は同飲料のCMに起用された。CM起用は初。4人が、新しく挑戦したいことをフリップで発表する場面があった。

いま、推されてます

 菊池さんは「『ジャにの』で音楽活動」と答え「音楽活動と言うと大層な感じに聞こえちゃうんですけど、YouTubeならではの『歌ってみた』とか『踊ってみた』とか、ラフなやつをやりたいです」と告白。山田さんは「4人で映像制作をしてみたい」と回答し「我々のチャンネルって、すっと始まるじゃないですか。オープニング映像とかを作ってみてもおもしろいんじゃないかな」と提案した。

 そんな中で、3人のフリップを見た中丸さんは「ごめんなさい、これ『ジャにの』でのって話でした?」と口にし、「完全に個人の書いちゃいました」とタジタジ。二宮さんが笑いながら「逆に聞きたい」と促すと、中丸さんは「マンガに挑戦したいです。好きでイラストやマンガを書いてるんですけど、『マンガを出版したいです、夢なんです』って4~5年言ってる。いよいよ今年出したいなと思ってます」と意気込み「ちなみにマンガに4人出していいですか?」とほのめかした。

 二宮さんは「4人のイベント」と打ち明け「ものすごくたくさんの方にチャンネル登録していただいているんですけど、その人たちと残念ながら1度もお会いできていないので、会いたいな」と告白。みんなで乾杯をしたいとも言い「なんならギネス狙えるんじゃないかなって。何千人とかで一斉に乾杯してギネスとかも狙いたい」と夢を口にした。

 すると山田さんは「さすがですよね。中丸くん、こういうことです」と「ジャにのちゃんねる」ではなく、個人の挑戦したいことを書いた中丸さんにツッコミを飛ばしていた。

 4人は、3月上旬製造分よりリニューアルした「クリアアサヒ」の新テレビCM「新しいクリアアサヒ、はじまる。」編、「このおいしさ、100万人にシェアキャンペーン」編に出演。14日から順次放送。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事