検索
ドキュメンタリー番組「スイッチインタビュー」に出演する飯豊まりえさん=NHK提供
1 / 9

ドキュメンタリー番組「スイッチインタビュー」に出演する飯豊まりえさん=NHK提供

飯豊まりえ:「料理」がスランプを抜け出すきっかけに 人前に出るのが苦手だった過去も 「スイッチインタビュー」出演

 俳優でモデルの飯豊まりえさんと「スープ作家」として知られる有賀薫さんが、4月28日午後9時半からNHK・Eテレで放送されるドキュメンタリー番組「スイッチインタビュー」に出演する。2人はお互いをインタビューして語り合う。前後編で、28日は後編を放送。

いま、推されてます

 前編では有賀さんの自宅キッチンで一緒にスープを作り「食」について語り合った。後編では、飯豊さんが10歳の時にオーディションに挑んだ思い出の地、東京・池袋のサンシャインシティを訪れる。

 人前に出るのが苦手だったという飯豊さんが、モデルや俳優をやりたいと思った理由を語る。また、NHK連続テレビ小説「まれ」をはじめオファーが相次ぎ多忙になる一方、人に求められることを意識するあまり、自分を見失ってしまったと話す。さらに長いスランプを抜け出すきっかけが料理だったと明かす。最後に飯豊さんが大切にしている詩を、有賀さんに披露する。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事