検索

いま、推されてます

YOSHIKI:イ・ビョンホン、DAIGOが素顔を語る 数々の伝説の真相も告白 「A-Studio+」出演

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが、5月19日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。番組では、プライベートでYOSHIKIさんと仲が良いという韓国の俳優イ・ビョンホンさん、YOSHIKIさんを尊敬しているというシンガー・ソングライターのDAIGOさんに取材した。

 「A-Studio+」は、笑福亭鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、ゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る番組。

 鶴瓶さんはイさんに取材。イさんがYOSHIKIさんのチャリティー活動について感動したことを語る。それを受けYOSHIKIさんは、なぜチャリティー活動を積極的に行うのかを告白する。藤ヶ谷さんは元・外交官の藤崎一郎さんに取材した。

 また過去にYOSHIKIさんが天皇、皇后(現上皇、上皇后)両陛下の式典で演奏を行った際、自分に務まるか不安を感じたときに亡き母が掛けてくれた“ある言葉”や、現在の恋愛観や今後の展望についても赤裸々に語る。

 さらに、まことしやかに語り継がれる「シャワーが熱いから帰った」「ラジオ局で火を噴いた」「元横綱・白鵬と飲み比べで勝った」などのYOSHIKI伝説の真相を、YOSHIKIさんが明らかにする。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事