検索

いま、推されてます

浅田真央:32歳、「理想が高すぎる」恋愛事情が赤裸々に 姉・浅田舞、亡き母の思いも 「A-Studio+」出演

 フィギュアスケーターの浅田真央さんが、5月26日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。番組では、プライベートで仲良しの芸妓・真生さんに取材し、32歳となった“理想が高すぎる”浅田さんの恋愛事情が赤裸々に語られる。

 予告動画には、友人が見た意外な一面として、浅田さんが「自分で撮ったおすしの写真をTシャツとかにプリントする」と真顔で答える場面や、親友でビーガンフードクリエイターの小池陽子さんが料理を持って登場するサプライズに、大興奮する様子が映し出される。

 「A-Studio+」は、MCを務める笑福亭鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、ゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る番組。

 鶴瓶さんは、姉の浅田舞さんに取材。ソチオリンピックで落ち込んだ妹に、姉がかけた言葉は「楽しんでやりなよ」だったといい、その言葉の裏にあった姉の真意が明かされる。また、小学校時代の恩師に取材。恩師から、姉に勝てずに泣いてばかりいた幼少時代の思い出、ずっと姉妹を支え続けてくれた亡き母からの愛情などが語られる。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事