検索
ワコールの新商品「ハグするブラ」の新テレビCM発表会に登場した松本まりかさん
1 / 6

ワコールの新商品「ハグするブラ」の新テレビCM発表会に登場した松本まりかさん

松本まりか:印象的なハグは「タイタニックごっこ」 中学時代の好きな人とのエピソード明かす 

 俳優の松本まりかさんが6月1日、東京都内で行われた、ワコールの新商品「ハグするブラ」の新テレビCM発表会に登場。商品名にちなんで「今までで一番印象的だったハグ」を聞かれた松本さんは、中学時代に好きな人と映画「タイタニック」を見に行き、“タイタニックハグ”をした思い出を語った。

いま、推されてます

 松本さんは、「『タイタニック』が初めて上映された時、中学1年生で、好きな男の子を含めた4人で見にいったんです。その後うちの屋上で、好きな子とタイタニックごっこをして……。もう強烈に覚えている。今までで一番印象的だった」とハグのエピソードを披露。続けて「今また、リバイバルで上映されているじゃないですか。みなさん、ぜひ好きな人と“タイタニックハグ”をお勧めします。とっても楽しいと思うので」と呼びかけていた。

 さらに“理想のハグ”を聞かれると、松本さんは、ハートのマークを描いたフリップを見せながら「この“ラブハグ”というのが足りていないかな、と思いまして」とコメント。「恋愛的なハグと言いますか……男性とのハグを、たまにできたらいいかな(笑い)」と明かした。

 発表会では、ワコールのミューズに就任した松本さんが出演するテレビCM「あふれる幸せ」編と「TRY」編がお披露目された。CMは6月15日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事