検索
トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する中島知子さん=フジテレビ提供
1 / 8

トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する中島知子さん=フジテレビ提供

元オセロ中島知子:ゴージャスムードで「酒のツマミになる話」に出演 所ジョージをビンタしたエピソードを語る

 元お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さんが、トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)の6月2日の放送に出演する。中島さんは巻き髪に、キャミソール風の装い。肩にカーディガンを羽織り、ビッグサイズのハート形イヤリング合わせたゴージャスなムードで登場する。

 “お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う番組。今回は松本人志さんと、お笑いコンビ「千鳥」の大悟さん、ノブさんがMCを担当する。

 中島さんは、かつてタレントの所ジョージさんとロケをした際のエピソードを披露。所さんの発言に対するツッコミのつもりで「(所さんを)ビンタしたんですよ。そうしたらその場がすごい空気になってしまって」と告白。松本さんと大悟さんが思わず「所さんに!?」と目を丸くする中、中島さんはその一部始終を語る。

 ほかにタレントの板野友美さん、ボディービルダーでタレントの横川尚隆さんらが出演する。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事