検索
映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」のニューヨークプレミアに出席した仲里依紗さん
1 / 10

映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」のニューヨークプレミアに出席した仲里依紗さん

仲里依紗:カラフル衣装でおなかチラ見せ Sexy Zone中島健人とニューヨークでレッドカーペットに登場

 俳優の仲里依紗さんが6月5日(現地時間)、米ニューヨークで行われた、映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」(スティーブン・ケイプル・Jr.監督)のニューヨークプレミアに出席した。日本語吹替版でヒロインのエレーナの声を務める仲さんは、イエローとグリーンのカラフルな衣装でおなかをチラ見せし、レッドカーペットを歩いた。

いま、推されてます

 仲さんは「レッドカーペットを歩くのが初めてなので緊張しています。トランスフォーマーがすごく大好きなので、今回の衣装はトランスフォーマーを意識してきました! 自分もトランスフォームするぞっていうテーマで、実はスカートに見えてパンツなんです」と衣装のこだわりを語った。

 この日は、同じく日本語吹替版で主人公のノアの声を務める、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんも登場した。タキシードに大ぶりのアクセサリーを着けた装いで、「初の海外プレミアなのですごく興奮しています。レッドカーペットに話を聞かれる側で参加したのは人生で初めての経験。幸せな時間を過ごせた」と語った。

 映画は6月9日に全米公開、8月4日に日本公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事