検索
藤田ニコルさんが登場した「PEACH JOHN」の「hanataba」プロジェクトのビジュアル
1 / 8

藤田ニコルさんが登場した「PEACH JOHN」の「hanataba」プロジェクトのビジュアル

藤田ニコル:花束を抱え下着姿で美ボディー披露 「ピーチ・ジョン」新プロジェクトのビジュアル公開

 モデルでタレントの藤田ニコルさんがブランドミューズを務める、女性向け下着ブランド「PEACH JOHNピーチ・ジョン)」の新ビジュアルがこのほど、公開された。大きな花束を二つ手にした藤田さんが、下着姿で美ボディーを披露している。

いま、推されてます

 同ブランドでは、「すてきなランジェリーを身に着けることで、花のように美しく明るくなってほしい」という思いが込められた「hanataba」プロジェクトをスタートした。藤田さんは、6月7日に発売された、同プロジェクトのランジェリーコレクションのアイテムを着用している。

 コレクションは、鮮やかな配色と、ストラップ&アンダーベルトが太めのポップなデザインが特徴。イラストレーターで俳優のリリー・フランキーさんがクリエーティブディレクターを務め、コレクション共通の花柄はリリー・フランキーさんのイラストをもとにしている。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事