検索
「Apple GYM イメージキャラクター就任&新CM発表会」に登場した広瀬アリスさん
1 / 6

「Apple GYM イメージキャラクター就任&新CM発表会」に登場した広瀬アリスさん

広瀬アリス:寝る前の“夜ヨガ”が元気の秘訣 「睡眠の深さが全然違う」

 俳優の広瀬アリスさんが6月14日、東京都内で行われた「Apple GYM(アップルジム) イメージキャラクター就任&新CM発表会」に登場した。広瀬さんは「夜ヨガ」をしていると明かし、「睡眠で悩んでいる友達にも『だまされたと思ってやってみて』とお勧めするぐらい。すごく大事な時間ですね」と語った。

いま、推されてます

 広瀬さんは“夜ヨガ”について「寝る前に動画を見ながらヨガをする、という感じ。そんなに長くなくて、10分ぐらい。しかもポーズもすごく少ない。でも、これをやると一気に眠気が襲ってきて、そのまま布団に入ってぐっすり寝られる。睡眠の深さが全然違う」と熱弁した。

 さらに、「最初は『イケてる女子になりたーい!』って始めたことだったんですけど(笑い)。続けていると睡眠の質がどんどん変わってきて。疲れもしっかりとれます」と魅力を説明。「夜ヨガなくしては、元気な広瀬はいないかなと思います」と元気の秘訣(ひけつ)を語り、笑顔をみせていた。

 「Apple GYM」は、「始めやすい、続けやすい、本物のダイエット」をテーマに掲げるパーソナルジムで、広瀬さんが初のイメージキャラクターに就任。イベントでは広瀬さんが出演する新テレビCM「寄り添い」編と「着たい服」編がお披露目された。CMは14日から関東エリアで放送。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事