検索
花王の「新・洗たく洗剤発表会」に登場した松坂桃李さん
1 / 7

花王の「新・洗たく洗剤発表会」に登場した松坂桃李さん

松坂桃李:日々の睡眠にこだわり 「もっとパーフェクトにしていきたい」 菅田将暉からつっこみも

 俳優の松坂桃李さんが7月27日、東京都内で行われた花王の「新・洗たく洗剤発表会」に登場した。発表会で、松坂さんは睡眠にこだわっていると明かし、「睡眠の質を上げるために、ベッドのクッションとかにこだわって寝ています。なるべく体に痛み、ゆがみがないように。そこは、自分の中ではもっともっとパーフェクトにしていきたい」と語った。

いま、推されてます

 発表会には、俳優の菅田将暉さんも出席。菅田さんから「どういう体勢で寝るんですか?」と聞かれた松坂さんは「最初はあおむけ」といい、続けて「起きたら大体、右を向いているのよ。左を向くと、心臓が左にあるから圧迫される感じが勝手にしちゃって……」と寝ている間の変化を説明。すかさず菅田さんから「弱すぎません?」とつっこまれ、苦笑していた。

 発表会では、8月5日発売の衣料用洗剤「アタック ZERO パーフェクトスティック」がお披露目され、松坂さんらが出演する新CM「これって洗剤?」編と「パーフェクト!」編も紹介された。CMは8月2日から全国で放映。

 この日は、CMに出演する間宮祥太朗さん、杉野遥亮さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事