検索
衣料用洗剤ブランド「アリエール」「ボールド」の新CM「ジェルボール 大感謝祭編」に出演する冨永愛さん
1 / 20

衣料用洗剤ブランド「アリエール」「ボールド」の新CM「ジェルボール 大感謝祭編」に出演する冨永愛さん

冨永愛:12年ぶりランウエーで「関わる人たち全員に感謝」 洗剤の新CM出演 「洗濯には家族の愛が詰まっている」

 モデルの冨永愛さんが出演する、衣料用洗剤ブランド「アリエール」「ボールド」(P&G)の新CM「ジェルボール 大感謝祭編」が8月3日、全国で放送をスタートした。“大感謝祭”にちなんで、最近、感謝した人やことを問われ、冨永さんは「12年ぶりにオートクチュールのランウエーを歩いて、今まで関わってくださった方や、今、一生懸命頑張ってくださっているスタッフ、周りの人たち全員に感謝しました」と語った。

いま、推されてます

 同CMでは、“アリエール主任研究員”を演じる俳優の生田斗真さんと、“ボールド洗濯大名”を演じる人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんが、ブランドをまたいで初共演する。

 さらに、ジェルボールで洗濯ライフを楽しむユーザー代表で、「香り派」として冨永さん、「超清潔派」としてお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さん、「部屋干し派」としてお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんとモデルの近藤千尋さん夫妻、「超節約派」としてタレントのホラン千秋さんが出演する。

 冨永さんは、洗濯のこだわりを「もちろん色分けもしますし、タオルとか、香りをつけたいものには香りをつけたり、洗濯するものによって洗剤も使い分けたりしています」と話した。

 さらに、「小学生の頃、家から持ってきたタオルをバッグから出した瞬間、フワッと母親の香りがしました。すごく家や母親が恋しくなって、授業中に自然と涙が出ちゃったことがありました」というエピソードを明かした。「洗濯には家族の愛が詰まっている」と感じたといい、「まさに香り派。香りといったら冨永愛です(笑い)」とコメントした。

いま、推されてます

写真を見る全 20枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事