検索
杉咲花さんが出演する不動産・住宅情報サイト「SUUMO」の新CM
1 / 13

杉咲花さんが出演する不動産・住宅情報サイト「SUUMO」の新CM

杉咲花:自宅のキッチンをアップデート フライパンを壁にぶら下げ「料理人みたいでうれしい」

 俳優の杉咲花さんと志尊淳さんが出演する不動産・住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」の新CMが8月16日から放送されるのを前に15日、CMやメーキング動画などがYouTubeで公開された。CM撮影に伴うインタビューで杉咲さんは「最近自宅でアップデートしたこと」を聞かれると「キッチンをアップデートしました」と明かした。

 「フライパンをいくつか買って、壁にぶら下げられるようにしたんです。キッチンに行くと料理人みたいだなと思えるのがうれしいです(笑い)」とうれしそう。CMに登場する部屋は杉咲さんをイメージしたもので、「愛用している食器ブランドのキャンドルが置いてあるのを見つけてテンションが上がりました」と共通点を語った。

 志尊さんは同じ質問に、「衣装部屋が完成しました。あと、書斎で仕事をやっているふうにしたいと思い、書斎を作りました。今の部屋は100 点で、ずっとここに住みたいと思っているぐらい満足しています」とコメント。一方で志尊さんをイメージしたCMの部屋と自宅は「真逆でした(笑い)」とし、「僕の家には植物は少ないです」「アンティークの家具もない」と明かした。

 CMは「スーモの住まい探しマーチ篇」など3種類。いずれも15秒。

写真を見る全 13枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事