検索
バラエティー番組「上田と女が吠える夜」にゲスト出演する久保純子さん=日本テレビ提供
1 / 5

バラエティー番組「上田と女が吠える夜」にゲスト出演する久保純子さん=日本テレビ提供

久保純子:ニューヨーク在住の元NHKアナ コミュ力の高さと社交性で「すれ違う人に話しかけた」 「上田と女」で明かす

 元NHKアナウンサーで現在、ニューヨーク在住の久保純子さんが9月6日に放送されるバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜」(日本テレビ系、水曜午後9時)にゲスト出演する。同日は「友達が多い女・少ない女のコンプレックス解放SP」として放送。友達を作るのが好きだという久保さんは、持ち前のコミュニケーション能力の高さと社交性で「7年前、ニューヨークに行ったときは友達がいなかったので、すれ違う人に話しかけた」と振り返る。

いま、推されてます

 また、“人”自体に興味があるという久保さんは、「先日もんじゃ焼き店に行って、もんじゃを焼いてくれるお兄さんがいい仕事していたので……」と、店員の仕事ぶりに感動し、質問攻めをして意外な展開になったエピソードも明かす。

 番組はお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんがMC。同日の放送には、元テレビ東京アナウンサーの森香澄さん、お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコさん、俳優のディーン・フジオカさんらも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事