検索
トークバラエティー番組「ドーナツトーク」に出演する三浦翔平さん=CBCテレビ提供
1 / 4

トークバラエティー番組「ドーナツトーク」に出演する三浦翔平さん=CBCテレビ提供

三浦翔平:3歳の息子が「起こしにくる」と笑顔に 今は子ども中心の生活、子育ての悩みも 「ドーナツトーク」出演

 俳優の三浦翔平さんが、9月24日午後11時半から放送されるトークバラエティー番組「ドーナツトーク」(CBCテレビ・TBS系)に出演する。妻で俳優の桐谷美玲さんとの間に3歳の息子がいる三浦さん。予告動画では、息子が「パパ、そろそろ起きたほうがいいよ」と起こしにくることを笑顔で話す様子が映し出される。

いま、推されてます

 また、MC陣に「マヨネーズの呼び方」をどうしても確認したいと言い、「奥さんからも変だと言われるけど、子どもの頃から『マヨネ』と呼んでいる」という三浦さんに対して、「略すならマヨ!でしょ」と総攻撃を受け「おかしな話だ」とタジタジに。その後もクールに見える三浦さんのちょっとズレた価値観が次々と明らかになっていく。

 俳優の水野美紀さん、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん、お笑い芸人のヒコロヒーさん、3人組バンド「Awesome City Club(オーサムシティクラブ)」のPORINさんがMCを務め、週替わりのゲストと女性50人とトークを繰り広げる番組。

 三浦さんは、ついついやってしまうクセや家に対するこだわりを明かすほか、今は子ども中心の生活になったと言い、専門家に子育ての悩みを打ち明ける。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事