検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する真木よう子さん=TBS提供
1 / 4

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する真木よう子さん=TBS提供

真木よう子:母と兄弟の登場に大慌て 「こんなに面白かった取材はなかった」とMCの2人が絶賛 「A-Studio+」出演

 俳優の真木よう子さんが、10月6日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。番組では、真木さんの母と2人の兄弟に取材。予告動画では、真木さんが「お母さんに行ったんですか!? ダメだって!」と動揺する様子が映し出される。

いま、推されてます

 「A-Studio+」は、MCを務める笑福亭鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、ゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る番組。

 真木さんの家族を取材したMCの2人は、「こんなに面白かった取材はなかった」と語る。さらに幼少期に兄弟とやっていたという“独特すぎる遊び”にはスタジオから爆笑が起こる。また、母からの勧めで俳優養成所「無名塾」のオーディションを受けたこと、恩人の俳優・仲代達矢さんとの出会いなども語られる。

 ほかに、俳優仲間の山内圭哉さんに取材。絡みのシーンで気を使っていた山内さんに、真木さんがやりやすい空気を作ってくれたことへの感謝が語られる。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事