検索
上野樹里さん=2023年撮影
1 / 1

上野樹里さん=2023年撮影

上野樹里:“千秋先輩”玉木宏と2ショット公開 「元気満タンになりました」

 俳優の上野樹里さんが10月17日、自身のインスタグラムを更新。俳優の玉木宏さんとの2ショットを投稿し、「のだめからドラマファンの方へ、サービスカットです」とつづった。

いま、推されてます

 上野さんは10月29日まで、シアタークリエ(東京都千代田区)でミュージカル「のだめカンタービレ」に出演し、主人公の“のだめ”こと野田恵を演じている。「今日はVIPなゲストが!!(10月16日マチネ) 玉木宏さんです。折り返しの日に。元気満タンになりました」と、玉木さんが観劇に訪れたことを報告した。

 続けて、「『よくやってるよ』って。『懐かしくて、思い出して涙が出たよ』って。差し入れまで、はうん~。ありがとうございマス」と“のだめ”らしい表現で感謝をつづった。

 同作は二ノ宮知子さんの同名マンガが原作。2006年に上野さん主演でフジテレビで連続ドラマが放送され、2009、2010年に映画「のだめカンタービレ 最終楽章」前編(武内英樹監督)、後編(川村泰祐監督)が公開された。玉木さんはドラマ版と映画版で、エリート音大生で、指揮者を目指す千秋真一役を演じ、上野さんと共演していた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事