検索
11月10日放送のトークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する藤原竜也さん=TBS提供
1 / 3

11月10日放送のトークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する藤原竜也さん=TBS提供

藤原竜也:「仕事をなげうってでも子どもの成長を見ていたい」 子煩悩なパパの顔 「A-Studio」で

 俳優の藤原竜也さんが、11月10日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。予告動画では、藤原さんが「仕事をなげうってでも子どもの成長を見ていたい」と語り、家族思いのパパの一面を垣間見せている。

いま、推されてます

 同番組への藤原さんの出演は9年ぶり3回目。2013年05月に会見を開いて、一般女性と年内に結婚すると報告した時、藤原さんは「(つきあい始めて)9年、今年10年でいい区切り。大変な時期もあったけど常に支えてくれた彼女なのでそろそろいいんじゃないのかなということ」と語っていた。

 それから10年がたち、若い頃はやんちゃしていたが、今では「(家に)帰りたくなっちゃった」と明かす。「仕事を投げ打ってでも子どもの成長を見ていたい」と話すなど、子煩悩な父親の顔を見せる。また、藤原さんがこだわっているというクイックルワイパーの使い方を実演して見せ、MCの笑福亭鶴瓶さんを感心させる。

 舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」で親子役を演じた福山康平さんと藤田悠さんは、ハプニングで舞台の開演が少し遅れた際、藤原さんが2人の楽屋でとった謎の行動など、いたずらっ子のような藤原さんのエピソードを明かす。さらに映画監督の蜷川実花さんは、一緒に行ったカラオケで思わずツッコまずにはいられなかった藤原さんの行動を語る。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事