検索
「FRAGRANCE Person of the Year賞」に選ばれ「FRAGRANCE DAY 2023」に出席した池田美優さん
1 / 11

「FRAGRANCE Person of the Year賞」に選ばれ「FRAGRANCE DAY 2023」に出席した池田美優さん

みちょぱ:香りの祭典で受賞に喜び フレグランスで「日々気合を入れる」 EXILE・TAKAHIROは自身初の新ブランドを発表

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが、ライフスタイルに香りがあり、フレグランス業界に貢献した著名人に贈られる「FRAGRANCE Person of the Year賞」に選ばれ、11月7日、東京都内で行われた「FRAGRANCE DAY 2023」に出席した。池田さんは「私は香りに関しては細かくてうるさいので、自分のこだわりをただただ追及した結果、今回の賞を受賞することができました。本当にありがとうございます」と喜びを語った。

 池田さんは、ノースリーブで細かなフリンジ風の装飾が施されたアシンメトリーのワンピースで美脚を披露。V字の胸元と裾などに付いたパールとメタリックな風合いのビーズ飾りが、アクセントになっていた。

 トークコーナーでは、自身がプロデュースするフレグランスブランド「プアナナラ」を紹介。池田さんは「家を出る時や番組収録前など、日々気合を入れる感じで自分の身なりの仕上げとして香りを使用しています」といい、「家では旦那(モデルの大倉士門さん)も気に入ってくれて使っています」と明かした。

 さらに、ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROさんがプロデュースした新ブランド「bgm」も発表された。フレグランスを初プロデュースしたTAKAHIROさんは、「香水は学生時代から大好き。フレグランスを使用しない日がないくらい、つけてきました。そしてようやく好みの中の好みのフレグランスができました」と自信を見せた。

 今回が初開催となる「FRAGRANCE DAY 2023」は、フレグランス業界全体をより一層盛り上げていくため、フィッツコーポレーションが主幹となって開催。「レディース部門」の1位に「ジミー チュウ オードトワレ」、「ユニセックス部門」の1位に「アクア シャボン ウォータリーシャンプーの香り オードトワレ」、「メンズ部門」の1位に「ジミー チュウ マン オードトワレ」が選ばれた。

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事