検索
「上田と女が吠える夜」に出演する相田翔子さん(前列右)=日本テレビ提供
1 / 7

「上田と女が吠える夜」に出演する相田翔子さん(前列右)=日本テレビ提供

相田翔子:高校生で引きの悪さを痛感 結婚式でまさかのスピーチ? 「上田と女が吠える夜」出演

 歌手で俳優の相田翔子さんが、11月22日午後9時から放送されるバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜」(日本テレビ系)に出演する。この日は「引きが悪すぎる女たち」がテーマで、相田さんは高校生の時に引きの悪さを痛感したと振り返る。

いま、推されてます

 相田さんは、「駅のホームで背中をポンポンって2回たたかれて……。あんなに人がいっぱいいる中で選ばれて引きが悪いなって」と、ガッカリさせた衝撃の正体を明かす。

 また、あがり症の相田さんは、結婚式でスピーチを頼まれるも、芸能界の大御所たちを前に緊張し、まさかのスピーチ内容になったという。パニックになった相田さんのぶっ飛んだ行動を語る。

 同日はほかに、NHK・Eテレの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」で第19代“うたのおねえさん”を務め、現在は俳優として活躍するはいだしょうこさん、俳優の橋本マナミさん、足立梨花さんらが出演する。お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんがMCを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事