検索
化粧品ブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のジャパンアンバサダーに起用され会見に出席したサナさん
1 / 8

化粧品ブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のジャパンアンバサダーに起用され会見に出席したサナさん

TWICEサナ:メークでの最重要視パーツは肌 「きれいに見えると映える」

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のサナさんが化粧品ブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のジャパンアンバサダーに起用され、12月18日、東京都内で行われた会見に出席した。

いま、推されてます

 サナさんは今年3月から同ブランドの「ジャパンメイクアップミューズ」に起用されていたが、約半年でジャパンアンバサダーに。サナは「これまでミューズとして撮影をご一緒していたけど、これからはアンバサダーとしてご一緒させていただくことになり、光栄。魅力を引き出せるようしっかりと務めたいです」とほほ笑んだ。

 サナさんが、グループでなく一人で出席したのは同ブランドのイベントが初めてだったといい、「自信につながった。いろんなメークに挑戦したくなって、メークに対する視野が広がった。大きな影響を与えてくれたブランドです」と話した。

 この日は抽選で選ばれたファンも来場。メークする際の「最重要視している顔のパーツは」と質問を受けると、「一番こだわっている部分はお肌のメーク。どんなメークするにしても、お肌がきれいに見えると映えるので気にしている。ツヤ感のあるお肌が好きなので、イヴ・サンローランの製品だとピンクのクッションを使っています」と紹介した。

 クリスマスを間近にし、「パーティーをしたいなと思ってはいる」と希望を明かしつつ、年末もコンサートの予定があることから「その日は整理整頓をしていると思う。また日本に来るので整理する日になるんじゃないかな」と移動の準備をすることになるだろうと話した。

 理想のクリスマスの過ごし方は、同ブランドの本店があるフランス・パリに行くことで「時間があるならパリに行って過ごせたら。町並みがイルミネーションされたところを見てみたいです」とした。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事