検索
真夜中ドラマ「地球の歩き方」に出演する松本まりかさん (C)ドラマ「地球の歩き方」製作委員会
1 / 6

真夜中ドラマ「地球の歩き方」に出演する松本まりかさん (C)ドラマ「地球の歩き方」製作委員会

松本まりか:「少し苦い思い出」のサイパン 「行く意味は一番あるのかもしれない」 真夜中ドラマ「地球の歩き方」サイパン編で主演

 俳優の松本まりかさんが、2024年1月13日から放送される真夜中ドラマ「地球の歩き方」(テレビ大阪、土曜深夜0時55分、BSテレ東は深夜0時から)に出演する。松本さんは2月24日、3月2、9日放送の「七色の海と精霊特集 サイパン島〜マニャガハ島〜テニアン島」編で主演を務める。

いま、推されてます

 松本さんは、15歳の初海外から6回連続、撮影でサイパン島を訪れたことがあるという。「その時の少し苦い思い出と共にサイパンがあります。複雑な思い出を吐露していくうちに、スタッフさんは私の行き先はサイパン以外ないんじゃないかと。正直、戸惑いました」とコメント。予告動画では「行く意味は一番あるのかもしれない」という松本さんが映し出されている。

 番外旅行のバイブル的な存在として長年愛されてきた「地球の歩き方」とコラボするドラマ。「地球の歩き方」編集部から特集ページを作ってほしいと依頼を受け、現地へと旅立つ4人の芸能人ライターという設定で、一度は行ってみたかった場所や以前通った場所など、興味や関心のままに現地を自分の足で巡る。松本さんのほかに、三吉彩花さん、森山未來さん、森山直太朗さんが主演を務める。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事