検索
トークバラエティー「一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち!!」に出演する中村仁美さん(後列右)=テレビ朝日提供
1 / 2

トークバラエティー「一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち!!」に出演する中村仁美さん(後列右)=テレビ朝日提供

中村仁美:大沢あかねと夫の実情を暴露し合い意気投合 「一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち!!」出演

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんの妻で、フリーアナウンサーの中村仁美さんが、12月29日午後11時4分から放送されるトークバラエティー番組「一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち!!」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。番組には、お笑いタレント・劇団ひとりさんの妻でタレントの大沢あかねさんも出演。2人は夫の実情を暴露し合い、意気投合する。

いま、推されてます

 一般女性から寄せられた「夫が子供の習い事や学校行事の予定を把握せず、人任せにしている」という悩みに、大沢さんが「わかるわぁ~」とうなずくと、中村さんも「うちも一切把握してない」と共感する。

 タレントの長嶋一茂さんとお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さんがMCを務める番組。酒場を舞台に「四の五の言いたい女たち」がほろ酔いで本音トークを繰り広げ、普段は話せないリアルな悩みやマル秘エピソードが次々と飛び出す。

 番組ではほかに、「いやなことがあったときに夫に話すと『まぁまぁ』『そんなに怒らなくても』などのリアクションにむかつく」という意見も紹介し、女性陣が共感する。長嶋さんが夫の立場から持論を披露すると、女性陣から拍手が。ところが、話を続けるうちに状況は一転し、ブーイングの嵐に。これには長嶋さんもたまらず、「他人の家族なんだから口出ししないでくれ!」と叫ぶ。

 中村さん、大沢さんのほか、プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さん、お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さんらがゲスト出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事