検索
黒島結菜さん(左)と宮沢氷魚さん
1 / 1

黒島結菜さん(左)と宮沢氷魚さん

宮沢氷魚:朝ドラ共演・黒島結菜との間に「新しい命」と報告 「お互い、入籍にはこだわらず」「生涯のパートナー」

 俳優の宮沢氷魚(ひお)さんが1月16日、「黒島結菜さんとの間に新しい命を授かった」と公式サイトで発表した。かねてより交際し、「昨年の春ごろから」同居しているという。2人は2022年に放送されたNHKの連続テレビ小説「ちむどんどん」で共演、夫婦役を演じた。

いま、推されてます

 宮沢さんは、黒島さんと交際し同居をする中で「二人の間に子供がいる未来を想像するようになり、このたび、このようなご報告ができることをうれしく思っております」とコメント。

 また、「お互いに入籍という形にはこだわっておらず、現時点では席を入れる予定はありませんが、今後に関して、必要に応じて話し合って決めていきたい」「生涯のパートナーとして、家族として、ともに支え合って歩んで参ります」としている。

 宮沢さんは1994年4月24日生まれ。米国カリフォルニア州サンフランシスコ出身。2015年 第30回「MEN'S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)専属モデルオーディションでグランプリを受賞しモデルデビュー。2017年、テレビドラマ「コウノドリ」(TBS)第2シリーズで俳優デビューした。

 黒島さんは1997年3月15日生まれ。沖縄県出身。地元でモデルとして活動した後、2013年公開の「ひまわり~沖縄は忘れない、あの日の空を~」(及川善弘監督)で映画デビュー。2015年、「カルピスウォーター」(アサヒ飲料)のCMに起用され、注目される。2016年の「時をかける少女」(日本テレビ)で連続ドラマ初主演した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事