検索
資生堂の新ブランド「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS」発表会に出席した清野菜名さん
1 / 10

資生堂の新ブランド「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS」発表会に出席した清野菜名さん

清野菜名:フリルたっぷりのドレッシーなワンピで美脚を披露 今年の抱負は「一歩踏み出す!」

 俳優の清野菜名さんが1月18日、東京都内で行われた、資生堂の新ブランド「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS」発表会に出席した。ブランドカラーをイメージしたグリーンのワンピースにピンクのミュールを合わせ、すらりとした美脚を披露した。ワンピースの裾は前が短く、後ろが長くなったデザイン。フリルがたっぷりあしらわれ、ドレッシーなムードだった。

いま、推されてます

 ブランドミューズに就任した清野さんは、「普段から健康、美容に気を付けていることもあり、光栄です」とコメント。同じくブランドミューズを務める俳優の市川実日子さんとともに、インナービューティーについてのクイズに挑戦し、専門家とトークを繰り広げた。

 新ブランドコンセプト「美しい、は生きている」について、食生活アドバイザーの資格を持っている清野さんは、「内側から体を整えることにとても興味をもっているので、美を育てていくという考え方は私の土台になるなと思いました」と共感した。

 また、今年の抱負を問われると「一歩踏み出す!」と回答し、「今年は小さなことも一歩前に踏み出すこと、まずは“魚をさばく”ことから挑戦したい」と語った。

 発表会は「SHISEIDO BEAUTY WELLNESS 新ブランド・CM発表会」と題して開催。シンガー・ソングライターのあいみょんさん初となるCM書き下ろし楽曲「リズム 64」を起用し、清野さんと市川さんが出演する同ブランドの新テレビCMが28日に全国で放送を開始。第1弾として3つの商品ブランドを2月1日から展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事