検索
日英合作映画「コットンテール」の特別先行上映イベントに出席した木村多江さん(C)2023 Magnolia Mae/Office Shirous
1 / 10

日英合作映画「コットンテール」の特別先行上映イベントに出席した木村多江さん(C)2023 Magnolia Mae/Office Shirous

木村多江:スカート見えパンツで大人のピンクコーデ リボンベルトでスタイルアップ

 俳優の木村多江さんが2月13日、東京都内で行われたリリー・フランキーさん主演の日英合作映画「コットンテール」(パトリック・ディキンソン監督、3月1日公開)の特別先行上映イベントに出席した。フレンチスリーブのトップスとパンツを組み合わせたようなピンクコーデ。パンツはスカートに見えるほどのワイドなシルエットでエレガントなムードだった。

いま、推されてます

 リボンベルトでウエストマークしスタイルアップ。ボブヘアの前髪を横に流し、ゴールド調のアクセサリーと、右手に着けたファーのブレスレットがアクセントになっていた。

 映画は、イギリス北部の湖水地方にあるウィンダミアが舞台。長年人生を共に歩んできた妻・明子(木村さん)に先立たれた兼三郎(リリーさん)は、明子の「イギリスのウィンダミア湖に遺灰をまいてほしい」という最後の願いをかなえるため、長らく疎遠だった息子の慧(錦戸亮さん)とその妻・さつき(高梨臨さん)、4歳の孫エミとイギリスへと旅立つという物語。

 木村さんはディキンソン監督の演出を振り返り、「台本はあくまでガイドラインで、みんなで役を作っていく感じでした。監督は私が感じることが大事だと言ってくれて、現場は居心地が良く誠実で役者に寄り添ってくださる監督でした。いい経験をさせていただきました」と感謝の思いを口にした。

 イベントにはリリーさん、錦戸さん、高梨さん、ディキンソン監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事