検索
女性ファッション誌「ar」4月号の表紙を飾る今田美桜さん
1 / 7

女性ファッション誌「ar」4月号の表紙を飾る今田美桜さん

今田美桜:透明感あふれる美肌で「ar」表紙に 周りの結婚・出産が増え「先のことを考えるようになった」と明かす

 俳優の今田美桜さんが3月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)4月号の表紙を飾る。表紙のビジュアルでは、5日に27歳になったばかりの今田さんが、透明感あふれる美肌を披露している。

いま、推されてます

 誌面では、グラビアとインタビューを10ページにわたって掲載。貴重なパジャマ姿やおなかちらりカットが撮影された。

 インタビューでは、「ダイエットしたい時の食事はブロッコリーとゆで卵とみそ汁」「美肌の秘訣(ひけつ)は、枕を変えたことによる睡眠の質アップ」など、美容法を語る。

 また、休日の過ごし方について、「昼間にマッサージに行って、夕方くらいからお酒を飲むのが私にとっての理想の休日」「自分かお友達のおうちで一緒にご飯を作って、だらだらとお酒を飲みながら過ごすことが一番多いかも。最近ハマっているお酒はハイボール。焼き鳥とセットがお気に入り」と酒好きな一面も明かす。

 さらに、「ここ1年、周りで結婚したり子供が生まれたりすることが増えてきて、今までは目の前のことだけに集中したいって思っていたけど、先のことを考えるようになってきた。ただ考えるだけで、特に焦ったりはしてないので、わりと能天気な感じです(笑い)」と最近の心境の変化も語る。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事