検索
日本生命の新テレビCM「みらいのカタチ生活サポート W『ダブルでサポート!』」編に出演する綾瀬はるかさん
1 / 14

日本生命の新テレビCM「みらいのカタチ生活サポート W『ダブルでサポート!』」編に出演する綾瀬はるかさん

綾瀬はるか:「ぬか漬けや味噌作りをし、丁寧な生活を心掛けている」 陶芸や英語の勉強と仕事の両立に興味も 

 俳優の綾瀬はるかさんが出演する、日本生命の新CM「みらいのカタチ生活サポート W 『ダブルでサポート!』」編の放送が4月2日、全国でスタートした。テーマの「W」にちなみ、インタビューで「俳優業に加えて両立していること」を聞かれた綾瀬さんは、「プライベートの生活と両立しています。洗濯して、ぬか漬けを漬けてみたり、味噌作りもしてみたり、丁寧な生活を心掛けている」とコメントした。

 また「今後両立してやっていきたいこと」について、「すごくやりたいことがあったら、例えば陶芸とか、英語の勉強とかでも、勉強しながら学生生活みたいな感じとお仕事の両立もいいなと思っています」と明かした。

 CMは、野球とサッカー半々のユニホームを身に着けた綾瀬さんが、野球のダイビングキャッチやサッカーのシュートを華麗に決めるシーンが登場。さらに、指揮者として指揮棒を振る一方で、わたあめを作るシーンなど、二つのことを同時に行う姿が描かれ、保険の新商品「生活サポート W」の特徴のダブルサポートが印象的に表現されている。

 同CMには、俳優の賀来賢人さん、お笑いトリオ「ハナコ」の岡部大さんも出演している。

 綾瀬さんは、3月31日に公開された新CM「みらいのカタチ『みらカタの歌』」編にも出演している。

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事