検索
バラエティー番組「日曜日の初耳学」に出演する川口春奈さん=MBS提供
1 / 3

バラエティー番組「日曜日の初耳学」に出演する川口春奈さん=MBS提供

川口春奈:親友・広瀬すずとのキックボクシング映像が初公開 「ボコボコにしました」? 「初耳学」出演

 俳優の川口春奈さんが、4月7日放送のバラエティー番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)の対談企画「インタビュアー林修」に出演する。予告動画には俳優の広瀬すずさんも登場。「親友・広瀬すずとのキックボクシング映像を初公開」と紹介され、広瀬さんが「ボコボコにしました」と笑い、川口さんが「『はい、スタート』となった瞬間、目の色を変えて……」と語る様子が映し出されている。同日は2時間スペシャルで、午後9時から放送。

 番組では、飲み友達だという広瀬さんが、川口さんのプライベートを暴露する。スパーリングをして川口さんが半泣きになったというエピソードも。

 また、東京と地元・長崎県福江島を行き来する二重生活を送っていた時期に地元の応援や2人の姉、母に支えられたこと、2020年放送の大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」について当時の心の内を明かす。ほかにデビュー秘話や交友関係についても語る。

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事