検索
「SEVENTEEN」のS.COUPSさんが表紙を飾る「SPUR」6月号増刊 (C)2024年SPUR6月号増刊/集英社 撮影/Yeongjun Kim
1 / 2

「SEVENTEEN」のS.COUPSさんが表紙を飾る「SPUR」6月号増刊 (C)2024年SPUR6月号増刊/集英社 撮影/Yeongjun Kim

SEVENTEENエスクプス:日本の雑誌でソロ初表紙 お気に入りはフェンディのルック 「SPUR」でメンバー愛を感じるインタビューも

 韓国のボーイズグループ「SEVENTEEN(セブンティーン)」の統括リーダーS.COUPSエスクプス)さんが、4月23日発売の女性ファッション誌「SPUR(シュプール)」(集英社)6月号増刊の表紙を飾ることになり、16日、ビジュアルが公開された。エスクプスさんが単独で日本の雑誌の表紙を飾るのは初めてで、けがによる約半年間の活動休止期間を経てから日本の雑誌に登場するのも初となる。

 誌面では、異なるムードの四つのメゾンの衣装を、凛としたたたずまいで着こなしている。自身の一番のお気に入りには、カーキのコートにネクタイを合わせたフェンディのルックを選択。今、韓国で人気のスタイルである"オールドマネールック"のようで、私服でもトライしたいと話した。

 インタビューでは、改めて本人が語る“S.COUPS”という人物についてから、リーダーとしての役割、何よりも大切にしている「SEVENTEEN」としての今後の活動についてまで、2ページに渡って語る。ふとした瞬間にメンバーの名前を口にするエスクプスさんは、4月30日発売となる新作ベストアルバムについてや、作品のコンセプトを聞いた時にも、あるメンバーの話が出るなど、深いメンバー愛を感じさせる。

 今回特別に、増刊電子版内の特集ページでは誌面で紹介しきれなかったアザーカットを追加掲載する。

 同号の通常版は音楽ユニット「YOASOBI」が表紙を飾る。

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事