検索

いま、推されてます

綾瀬はるか:クローゼットの中からちらり キュートな姿で「GINZA」6月号表紙に 新連載もスタート

 俳優の綾瀬はるかさんが、5月11日に発売される女性ファッション&カルチャー誌「GINZA」(マガジンハウス)6月号の表紙を飾ることになり、5月2日、表紙のビジュアルが公開された。同号は「クローゼットスナップ!」特集で、表紙には綾瀬さんがクローゼットの中に座ってちらりと顔をのぞかせるキュートな姿の写真を採用。誌面では、ジャケットスタイルでのクールなファッションを披露。すまし顔から笑顔まで、さまざまな表情を見せる。

 インタビューでは、自身の洋服やクローゼットに対するこだわり、収納の悩みなどを明かす。自分のクローゼットについて「今の状態を一言で表すと……“定員オーバー”、でしょうか(笑い)。本当は、洋服を一気に8割くらい少なくして、スペースをすっきりさせたいんです。理想は、ただの『好き』じゃなく、心の底から『好き!』と思うものだけで構成されている空間。だから、家で時間があれば、クローゼットの前に座ってじーっと中身を見渡しています」と話す。

 また、同号の発売日の正午から同誌のウェブサイトで新連載「はるにっき」がスタート。綾瀬さんが撮った写真を掲載するほか、綾瀬さんの笑顔のもととなる「人、もの、コト」について毎月語る。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事