検索

草なぎ剛:何があっても怒らない「超いい人」は本当? 「トークィーンズ」で“ミステリアス伝説”の真相も

 俳優の草なぎ剛さんが、5月23日午後11時から放送されるフジテレビのバラエティー番組「トークィーンズ」にゲスト出演する。「超いい人」のイメージが強い草なぎさんは、「怒んないです。腹立つことなんてない」や「思い当たらない」と断言。さまざまなエピソードを語り、「怒っているのではなく、大人としてのポリシー」だという。

 予告動画では、「ふっざけんな」と吐く姿にスタジオでは「怒ってる」の声が飛ぶが、穏やかな表情で淡々と「いや、怒ってないんですよ本当に」と語る姿が映し出されている。また、穏やかに「あれはむかつくね」と言う場面や、突然「ぽー」と叫んでスタジオを笑わせ、「絶対後悔するよ、あとでみんな」と笑顔でたしなめて笑いを誘う様子も映し出されている。

 このほか、「旅先に履く予定のないデニムをわざわざ持っていく」理由や、撮影現場に自作の味噌汁を持っていく量、「エビの声」が聞こえた時の様子など、“ミステリアス伝説”の真相を語る。また、“濡れ衣”を着せられたエピソードを告白したいとうあさこさんと若槻千夏さんにアドバイスをする。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事