検索

いま、推されてます

MEGUMI:年下男子から距離を置かれる姿に視聴者「切ない」 ドラマ「東京タワー」で

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが主演を務める連続ドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系、土曜午後11時)の第6話が5月25日に放送された。同話では、娘の比奈(池田朱那さん)に耕二(松田元太さん)との情事を目撃されたことを知らない喜美子(MEGUMIさん)が耕二に会いに行くも、「頼むから、もう構わないでほしい」と言われて寂しげな表情を浮かべるシーンが描かれ、SNSで「何も知らない喜美子さんもつらいね……」「切ない」と注目が集まった。

 また、同話ラストでは、帰宅した耕二の前に比奈、喜美子、由利(なえなのさん)の3人が部屋で顔をそろえているシーンが描かれ、SNSは騒然。「最後めっちゃカオス」「次回修羅場すぎて震える」「全部喜美子さんに矢が向くんだろうなあ……」との声があがった。

 第6話は、喜美子との情事を目撃されてしまった耕二は、比奈からスマホで撮影した2人の動画を見せられる。比奈から、喜美子には言わない代わりに「私と付き合って」と迫られた耕二は困り果て、透(永瀬さん)に相談する。その後、比奈は耕二の大学に制服姿で現れ、さらに合い鍵を作って耕二の自宅で待ち伏せするなど、行動がエスカレートしていくのだった。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事